fc2ブログ
 
■プロフィール

ゆず豆

Author:ゆず豆
映画のレビューをつらつらと・・・。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

その21 『瑞光祥春』
あけましておめでとうございます。

2017年になりました。

ここ数年、時が経つのが速く感じます。

だからこそ今年は
「ひとつひとつを大切に」
を心掛け過ごそう。

あとはもっともっともっともっともっと
「ちからもち」
になれればなと。

これからも粛々と。

映画鑑賞もブログも楽しく続けることができています。
劇場鑑賞も月に1本くらい。
今年は1.5本くらいにできるかな。

映画は120本。
読書は12冊

くらいを目標に。

あと、今年は作品選定に関して少しだけ縛りをかけようかと。
私、TBSラジオ「ライムスター宇多丸の ウィークエンド・シャッフル」と言う
番組のファンでして。
その番組の1コーナー「週間映画時評 ムービーウォッチメン」では
MCの宇多丸師匠が新作映画の評論をしてくれるんですが、
それがすっごいためになるわ、楽しいわで毎週楽しみにしている訳です。
ただ、なるべく僕が観ていない作品の評論は聞かないようにしていて・・・。
なので、まだ聞けていない批評も山ほどあるんですよね。
そこで今年は番組で取り扱う作品、取り扱われた作品を中心に
鑑賞していこうかなと。
やっぱ、自分も観て評論を聞くのが楽しさ倍増ですもんね。
まぁ、あくまでも観たい作品を観るのが前提ですが、少しだけそこら辺を
念頭に入れつつと言ったところでしょうか。

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お互い幸多き年を。
スポンサーサイト





雑記 | 08:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017-01-01 日 23:48:00 | URL | つかりこ [編集]
Re: つかりこさん
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

メッセージありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
2017-01-02 月 20:30:12 | URL | ゆず豆 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する